ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月17日 sweet memory ~甘いひととき~

11月17日

ここブランリール大阪で
新たな新郎新婦が誕生致しました

新郎 ひでまささん
新婦 りこさん

とても穏やかな心優しいおふたり
打ち合わせはいつも笑顔であふれていました
そしてとってもらぶらぶ!甘い物が大好き!
そんな甘い甘いおふたりの
sweet wedding をご紹介します

まずはおふたりが対面をするファーストミート
花嫁姿をずっと内緒にしていました
見つめ合い、お互いの姿にうっとり‥
本当にお似合いの美男美女のおふたりです



まもなくご家族対面へ
まっすぐ親御様の元へ歩いていきます
これまでの感謝に 新たな旅立ち
溢れ出す感情や涙、それぞれの想いがあり迎えた1日です


そしておふたりが選んだのは教会式
ご参列のゲストも80名ほど!
しっかり見守っていただきながら進んでいきました
大きな賛同の拍手ののち、
少し緊張気味のおふたりでしたがラストは笑顔で退場です^ ^



アフターセレモニーでは
ブーケトスだけではなく、ブロッコリートスにも大盛り上がり!
キャッチした方にはさらにプレゼントが☆


そしてはじまったwedding party
ゲストもご友人・ご親族のみ

ベルを鳴らし「みんなが幸せになれる料理!」
仲良く声を揃えてキッチンオープン!
大盛り上がりの中、パーティースタートです

楽しくお写真 歓談タイム
素敵なとびっきりの笑顔をたくさん納めました

余興のムービーも2本、
お祝いコメントは笑いもあり
本当にゲストに愛されているおふたりです

可愛いフルーツたっぷりのウエディングケーキ
仲良く入刀し、
おふたりのキューピットの方に
お礼をこめて、ファーストバイト!

そしてそのまま
おばあさま・お母さまとそれぞれご中座へ


お色直し入場では
りこさん真っ赤のドレスで登場!



大きなビンに埋め尽くされていくフルーツ
ラストはボジョレー・ヌーボを注ぎこみ
ゲスト皆さんで作ったサングリアの完成!
飲み頃が楽しみですね^ ^

そしてずっと楽しみにしていた
デザートビッフェ

お子様がコック服を着ておもてなし
とっっても可愛かったですね
大好評のビッフェにゲストも大喜びです♩

そしてクライマックスへ
ありったけの気持ちを手紙にこめ
花束と子育て感謝状を贈りました
思わず涙ぐむ親御様、とても印象的です



門出は笑顔いっぱいでラウンド!
あっという間にお開きとなりました


ひでまささんりこさん
この度はご結婚おめでとうございます
おふたりと出会ってから今日まであっという間でしたね

お互いを思いやる気持ちや
素直に想いを表現出来るところ
そんな仲良しなおふたりから私もたくさん学びました

きっとどんな事があっても
この先おふたりなら手を取り合って
素敵な家庭を築いていかれる事と思います

いつまでも大好きなおふたりを応援しています!
おふたりの担当が出来て幸せです



末永くお幸せに*
おふたりの担当:池田さおり

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です