ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりWEDDING~あたたかい一日~2019.9.7


2019年9月7日

あたたかい日差し
ステキな結婚式を迎えたおふたりの日をご紹介いたします

すごく優しく広い心をお持ちの新郎 かずひろさん

とっても可愛くてロディちゃんが大好きな新婦 ゆかさん



お打ち合わせでおふたりとお会いするのは
毎回楽しみでお会いする前はいつも緊張していましたが
当日はいつもより増して緊張と楽しみな気持ちでいっぱいでした

おふたりが そして当日来てくださるゲストの皆様が
笑顔溢れる一日になりますように

そんな想いを一緒に込めました

おふたりの1日はスナップ撮影からはじまります
慣れないポーズで照れながらも 
とてもあたたかい雰囲気に包まれたスナップ撮影でした

スナップ撮影の後は家族対面のお時間です

今日でしか伝えることのできない想いをお互いに伝えて頂きました

おふたりがお選びになったのはゲストに誓う人前式です

おふたりが歩くバージンロードには
おふたり手作りの青のアイルランナーが敷かれました



受付でゲストの皆様にご協力頂いた
ハートドロップスをおふたりの手で完成へと進めていきます

ゲストがおふたりへ想いを込めたハートドロップスには
込み上げてくるものがあったのではないでしょうか

テラスではブーケトスの変わりに

かずひろさんからはカップラーメントス
ゆかさんからはかぼちゃクッショントスがありました♪


おふたりの想いがぎゅと詰まった結婚式は
挙式のアイルランナーに続き
沢山手作りのアイテムがあります!

オープニング映像などの映像関係やBGMはかずひろさん担当

開くだけでおふたりのステキさが溢れ出す
プロフィールブック 最後ゲストの方にお渡しするプチギフトのサンキューカード等の
ペーパーアイテムはゆかさん担当

と しっかりと分担して結婚式の準備を進められてきました


そんな素敵なおふたりのパーティーは
オープニング映像からはじまりました



ブランリール大阪自慢のキッチンより かずひろさんのフランベが行われたのは
会場の温度感がより一層上がった瞬間です

うまく出来るかな と 
お打合せの時におっしゃっていましたが

無事 大成功で
ゲストの皆様からも歓声が上がりました♪

おふたりがこだわったケーキも登場し

早くもおふたりご中座です


装い新たに
カラードレスと礼服でのご登場です



受付時にドレスの色あてクジをして頂いておりました

“当たりの色の方全員”
そして “9月7日の結婚式”にちなんで
“7番”を引いた方にもプレゼントがありました

本当に優しいおふたりです*

なんとここでおふたりの優しさはまだまだ続きます!

プレゼントが外れてしまった方にも
お茶漬けとデザートビュッフェもご用意しました!

ビュッフェを楽しんでいただいた後は結びです

ゆかさんの小学校からのご友人の方よりスピーチを頂き

ラストはご新婦様のお手紙です


かずひろさん ゆかさん
改めてご結婚おめでとうございます

おふたりと初めてお会いした時のことを今でも鮮明に覚えています

お打合せでおふたりにお会いできるのが本当に楽しみで
当日までアッとゆう間に過ぎていきました

お打合せでおふたりとお会いできなくなることは
とても寂しくなりますが

おふたりらしく おいしいものを一緒に食べて 幸せをわかちあい
笑顔の絶えない家庭を築いていってください

そしてなによりも 誓いの言葉であったように
“何があってもお互いの味方”
という言葉本当にステキです 私もおふたりの味方です!

おふたりの大切な一日を担当プランナーいう
特別な場所から一緒に過ごせてとても幸せでした!



またブランリール大阪に帰ってきてくださいね♪
いつでもお待ちしております

担当プランナー:武山あいり

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です