ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.1 ここにしかない景色をみんなで

ブランリール大阪スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!


7月1日

7月最初の結婚式

雨予報を気持ちいい晴れに変えたおふたりは
新郎あつしさん・新婦ももこさん




たくさんのご準備をされて臨んだ本日

たくさんのウェルカムグッズがゲストの皆様をお迎えします


桜いっぱいの中行った前撮りのお写真

おふたりの大好きなドール

かわいい飾り付け


待っている間も皆様に楽しんでもらいたいというおふたりのお気持ちが表れています


おふたりが選んだ挙式は「教会式」


厳かな雰囲気の中でもあたたかさが残る挙式が教会式です

楽しみにしていらした讃美歌はもちろん、
ご家族での誓いのお時間はあたたかい時間がゆったり流れましたね

新しい家族の誕生をゲスト全員でお祝いすることができました


そしてテラスでのアフターセレモニーは
たくさんのフラワーとおふたりの手作りリボンでのフラワー&リボンシャワー☆
はじける笑顔を見ることができました!

ももこさんからの幸せのおすそわけはブーケトス
なんと3つに分かれるブーケ!
皆様もびっくりでしたね^^


ももこさんはみんな大好きなあのグループがお好き!
だから今日のパーティのBGMは全てそのグループの曲だったのです
BGMも楽しんでいただきながらパーティスタートです!


パーティではおばあちゃんが作ってくださった素敵な濃紺のサッシュベルトを巻いてご入場☆

ももこさんお気に入りのサッシュベルト
おばあちゃんはもちろん皆様からも大好評でした

もちろんあつしさんも負けてはいません!
こんな演出で皆さんをびっくりさせます




炎のフランベ!
あつしシェフ、かっこよかったですね^^

皆様のテーブルをまわってお写真をおさめた後は、ケーキイベント!




なんとドレスとおそろいの濃紺のリボンが乗ったかわいいケーキです


仲良く食べさせあいっこはしたいけど、上手に出来るかわからない・・・
そんなときはお手本を見せていただきましょう!

仲良しのご夫妻からお手本バイトです^^

しっかりとご覧いただき、おふたりもお手本通り仲良くたくさん召し上がっていただきました!


後半はイメージをガラッと変えてオレンジのカラードレスでご登場!
とーってもお似合いでしたね^^

そしてお友達からのアカペラの余興が続きます
なんと!ももこさんもご参加!




とっても素敵な歌声にスタッフも聞き入ってしまう程でした!

みなさまにお届けいただいた後は・・・
あつしさんはざるそばが大好き!みんなで食べるそばはもっとおいしい!
なので「おそばビュッフェ」のスタートです!!!




列も途絶えず大好評で、楽しんでいただけました!


おふたりの「だいすき」がいっぱい詰まった楽しい楽しいパーティとなりました



あつしさん・ももこさん


本日は誠におめでとうございます!


おふたりと出会ったとき、なんて素敵なカップルさんなんだろうと思いました

お互いがお互いのことをしっかりと理解しあっていて、
それでいて尊重しあったり、仲良しさをわすれないカップルさん

「おふたりのこと担当したいな」とすぐに思いました


ブランリールに決めてくださったこと
とっても幸せでした


今日まで一緒に創れてこれてとーっても幸せでした!

あつしさんも仰っていたように
縁もゆかりもないこの大阪の地ですが、ここはおふたりのホームです


いつでも帰ってきてくださいね

おふたりの担当が今日まで出来てとっても幸せでした!

本当にありがとうございました^^


またたくさん楽しい話しましょうね!


すえなが~~く!おしあわせに!!!


おふたりの担当:もちづきひとみ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です