ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の恒例行事

ブランリール大阪ブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日は小岸がブログをお届け致します^^



ブランリールが3月にオープンしてから
あっという間に7月がやってきました!

時間が経つのは早いものですね


7月といえば皆様は何を思い浮かべますか?

海水浴や花火大会 などのイベントや
スイカにトウモロコシ、おそうめんなどの美味しい食べ物…

たくさん楽しみなことがある7月ですが
私達ブラスの社員が思い浮かべるのは
「慰安旅行」です!!




創業時から毎年恒例の慰安旅行は
・全社員で!(今年はついに350名に!)
・イベント目白押し!(全く慰安になりません)が特徴な
「慰安にならない慰安旅行」です!



私達が知っているのは
大まかなスケジュールと持ち物だけ…

(行き先も「北陸」としか聞いておりません!)


ご当地ゲーム大会をしたり
店舗対抗スポーツ大会が行われたり
店舗も入社時期もごちゃ混ぜチームでのイベントがあったりと
(詳しくは昨年の社長ブログをご覧ください♪)


きっと今年も楽しいことがたくさんの
「慰安にならない慰安旅行」
になること間違いありません!!




慰安旅行では、店舗対抗で余興大会を
毎年行っていたのですが
ありがたいことに店舗の数が増えてきて
もうさすがに余興の時間が足りない!

今年からは選抜チームが余興をすることになりましたが、
なんとブランリール大阪は選抜店舗!

来週に迫った慰安旅行に向けて
今日も朝からスタッフ全員で余興の練習を頑張っていました!


練習の成果が出せるように頑張って参りますので
成功したかどうか
ぜひ打合せの中で聞いてくださいね^^!



せっかくの機会なので
普段会えない他店舗のスタッフや
北陸の地から
たくさん刺激をもらって来たいと思います!



以上 美味しい海鮮が食べられることを期待している
小岸がお送りいたしました^^

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です