ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

大阪観光してきました!



ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

7月になり、急に暑くなりましたね!
先日家の近くの公園で、早くも蝉が鳴いておりました。
夏の訪れを感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは、いつからエアコンを使い始めようか
迷いに迷っている磯貝が担当させていただきます。


さて、先日のお休みの日、
学生時代にとてもお世話になった先輩が遊びに来てくれました。

関東で働いている先輩と会うのは昨年の年末以来。
久々に会えることが嬉しくて、
この日が来るのをずっと心待ちにしておりました!

もう会った瞬間から会話が止まりません。
何をしていても楽しいのですが、
せっかく遠くから来ていただいたので
大阪のまちを観光してきました。

朝から通天閣にのぼり、道頓堀で写真を撮り、
夜はお好み焼きを食べました。
次の日には、あのテーマパークにも行ってまいりました!
ガイドブックに載っているような、
まさに定番の観光スポットめぐりです。




まだまだ大阪のまちには詳しくない私ではありますが
全力で一緒に楽しみながらも、
自分が今住んでいる場所を紹介できたような、
そんな嬉しい気持ちになりました!

それと同時に、学生時代のことを話しながら
たくさんの出来事や友人の顔を思い出し、
とても温かく懐かしい気持ちにもなりました。


結婚式当日、
ゲストの方が遠方からいらっしゃるというかたも
多いのではないでしょうか。

ブランリール大阪では、お料理を通して、
おふたりが過ごしている大阪とおふたりが育った地元のまち
それぞれをゲストの方に知っていただく、
そんなおもてなしもできます!

おふたりの地元の美味しい食材や
おすすめの大阪グルメがあれば
ぜひ教えてくださいね!

気になる方はぜひ担当プランナーにお声かけください!


おやすみの日にはもっとお出かけをして
いろんな方とお話をして、
いろんな景色を見てみようと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブランリール大阪 磯貝友香(いそいそ)

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です