ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもブランリール大阪のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日のブログは庶務の町田がお送りします。

残暑厳しいですが、みなさんいかがお過ごしですか?
日中は日差しがきついので、私は家やショッピングモールの涼しいところで
過ごしています。

先日、ブランリール大阪で夏祭りが開催され息子と一緒に参加させていただきました。
私自身もブラスで行われる夏祭りに初めて参加させていただくのでとても楽しみでした。

息子はまだ2歳なので、ちゃんとお利口にしていれるかドキドキでした。
小さい子供がいるとみなさん同じように思うことありますよね?

最近では、食事に出かけるときの荷物が少なくなりましたが
もっと小さかった時は、出先で子供用のいすがなかったらと思い
いすにつけるバンドを持っていったり、
コップで飲むのが難しいからマグを持っていったり
ミルクを作るお湯を持ち歩いたり、授乳ケープを持っていったり。。。。

たくさんの荷物を持って歩かないといけなかったので大変でした。


ブランリール大阪ではお子様がいらしても安心していただけます。

お料理のお子様プレートは大人気ハンバーグ~!!





子供用のいすはもちろん、ふた付きのコップやミルクを作るお湯も
お申し出頂ければご用意させていただきます!


夏祭りの際に息子をいすに座らせてみました!
2歳児なのに4歳児なみの大きさの息子もしっかり座ることができました!!

こんな感じです。




おむつを替える時は多目的トイレをご利用ください。
おむつ替えの台がございますので、ベビーカーと一緒に入っていただけます。
ベビーベッドもご用意がございます。控室を授乳室としてもお使いいただけます。

その他、お越しの際に何か不安なことがありましたら、スタッフにお尋ねください。


お盆休み中もブランリール大阪では絶賛フェア中でございます!!
普段は火曜日、水曜日は定休日とさせていただいているのですが、
明日、明後日は営業しておりますので、たくさんのお客様とお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております。

お気軽にお問い合わせください。

フェア・見学予約 専門ダイヤル
06-6371-5511

平日:10:00~19:00
土日祝:09:00~20:00


本日のブログは町田がお送りしました。