ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

厳しい暑さが残りますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログは、最近ブランケットを購入し、クーラーが効いた部屋で
ブランケットにくるまって寝る幸せを感じている杉本がお送りいたします。

先日お休みをいただいた際、私は名古屋までお出かけをしておりました。
なぜ大阪から名古屋までくり出していたのか。
それには、深いわけがあるのです。

そのわけというのが、


ボルダリングをするためです。


皆様、なんでやねん、と突っ込んでいただけましたでしょうか。

深いわけなどあるはずもなく、名古屋にいる同期と
ボルダリングをしに行くために行かせていただきました。
あと同期と飲み会をするためでもございます。


皆様は、ボルタリングをしたことはございますか。

ボルダリングというのは、岩に色が決められており、その同じ色だけを使って、
ゴールの石を目指す、というものです。

色の配置も、レベル別で決められており、難しいものは本当に難しいのです。

ですので、ボルタリングというのは筋肉勝負ではなく、
どうやって登っていくか、事前に考えそれ通り登っていくという、
プランニング勝負なのです!!

ぜひとも、筋肉がないからボルダリングなんて、と諦めかけている皆様にも
行っていただきたいな、と思います。






このボルダリングの、“事前に登るイメージをして遂行していく”、というのは
ウェディングプランナーにも通じるものがあるなと感じているのは私だけでしょうか。

お客様にはこんな進行が良いのではないかな。

BGMはこんな曲が良いのではないかな。

お料理はこのタイミングで出したら良いのではないかな

こんな演出が合うのではないかな


など、それぞれのお客様に対して、一番だと思う様々な提案をさせていただきます。
お客様の結婚式が最幸の1日にしていただけるよう、考えます。

そしてお客様と事前に準備してきたこと、イメージしてきたものを当日、
最高の形として迎えます。

こうして私たちはお客様と一緒に準備をし、当日お客様の夢を叶えます。


結婚式のイメージがない方も、
ぜひ何がお好きで何がしたいのか、聞かせてください!
私たちと一緒に考えていきましょう!

ぜひとも、一度ブランリール大阪がどんな会場なのか、
どのようなプランナーがいるのか、見に来てください!

ブランリール大阪スタッフ一同心からお待ちしております!!

以上、最近髪を散髪してスッキリした杉本がお送りいたしました!