ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月29日  サプライズに溢れた1日

7月29日 ブランリール大阪で幸せになられたご家族がいらっしゃいます!

男らしくお子様想いのパパ 新郎 こうへいさん
可愛らしくて笑顔が素敵なママ 新婦 まきさん
そしておふたりがだいっすきな かなたくん
まきさんのお腹には新しい命も❤︎

ステキなステキなご家族の想い出に残る1日がスタートしました

おふたりの結婚式は
ご家族対面のお時間からです

チャペルの中が一気にあたたかい空間へと包まれます

そしておふたりが選ばれた”教会式”
お母様からのヴェールダウンのお時間では
涙するゲストもいらっしゃいました

その後はテラスにて
フラワーシャワーのお時間です♫

ブランリールに会場見学に来てくださった際から
テラスでのセレモニーが出来ることが楽しみです!

とおっしゃっていたまきさん

前日まで天気予報を見ていると “台風”、、、

ドキドキしながら迎えた当日は
太陽にも恵まれ 快晴に!!



フラワーシャワーとお写真タイムを
お楽しみいただき

パーティのスタートです

早速ですがこうへいさんのゲストの中から余興をいただいたのですが

なんとなんと!
サプライズで余興が1つ当日に追加で入りました!!

ステキな歌のプレゼントもいただき

まきさんのお友達からの余興です!

おふたりの大切なご友人からのステキな余興が会場を明るくしてくださり


そのまま
ケーキ入刀のお時間です!



こちらのお時間ではかなたくんにも登場していただき

かなたくんにもステキなウェディングケーキのおすそわけをしました!!


ここでなんとなんと!
まきさんと かなたくんから 大好きなパパ こうへいさんへサプライズです!!!

ビックスプーンが登場し
いつものお礼を込めて大きなケーキのプレゼントを♫


そしてご中座のお時間です


続いてのお色直しのご入場は
かなたくんも一緒に入場です♫

そして皆様へ
サプライズでおもてなし
“お茶漬けビュッフェ”のプレゼント!!

たくさんのゲストの方とお写真も撮影していただき

クライマックスのお時間です、、、、

とここで、、、

なんと!


新郎こうへいさんより
サプライズ映像が!!


なんと7月29日は
新婦 まきさんのお誕生日です!


ステキな映像と花束のプレゼントで
結婚式が結びとなりました

またおふたりのブライズルームには
ステキなサプライズケーキも届き
幸せそうなおふたりの笑顔を近くで見させてもらえました❤︎


こうへいさん まきさん
改めてご結婚おめでとうございます!
お打ち合わせではかなたくんにいつも癒されておりました!

たくさんのサプライズ、、
お天気も本当にサプライズでしたね!!

またお腹のベイビーちゃんと
かなたくんの成長を見せてください!
楽しみにしていますね♡




担当 岡田


大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です